雇用形態 | パート労働者 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 〇福祉用具の販売・レンタルに関する事務業務を担当していただきます。・商品の発注、発注処理、請求書、伝票発行・レセプト作成(専用ソフトを使用)・電話対応【変更の範囲:変更なし】 |
勤務地 | 青森県弘前市大字津賀野字浅田996番地 |
賃金 | 953円〜953円 |
通勤手当 | 一定額 |
就業時間 | 9時00分〜15時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *マイカー通勤可:無料駐車場あり*週5日勤務(扶養範囲内であれば、週4〜5日)【ハローワークからのお知らせ】求人票は雇用契約書ではありません。採用時には必ず、書面により労働条件の明示を受けてください。(労働基準法第15条第1項に基づく) |
その他の条件で検索する